忍者ブログ
ゼン録dvr-z8 最安値  ≫ 未選択

未選択

スポンサードリンク
アマゾンDvr-z8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

バッファロー dvr-z8 ゼン録

 
バッファロー dvr-z8 ゼン録
 


テレビファン待望のhddビデオが出ました。

あなたが使っているビデオがあほらしくなりますよ。

録画、再生、予約などの操作がべらぼうに楽になりますよ。

1週間ほど連続で、全てを録画します。

過去の番組表を出して、好きなところを選択すれば、見れます。

テレビの放映時刻に拘束されません。。。。。。。
 
 
 
 12月中旬より、バッファローはHDD搭載ビデオレコーダ「DVR-Z8」を発売する。この製品は、地上デジタルデジチューナを8つ搭載し、8チャンネルを同時に、最大8日間分録画できる。実売価格は10万円前後、愛称は「ゼン録」だ
 
 
 バッファローはなぜ、DVR-Z8を商品化したのだろうか? そして録画機市場をどう見ているのだろうか? 
 
録画もせずにすべて録ってあれば、予約はいらない。それがDVR-Z8開発の根本にあったものです。
 
 
カギになるのは番組表だ。一般的なEPGは「現在と未来」のためのものである。過去の番組にスクロールしていくことはできない。だがDVR-Z8のものは過去方向へもスクロールできる。過去方向へスクロールしていくと、番組の部分に「録」というアイコンがつく。これは、HDD内にその番組の録画が残っている、という印。見たい場合には、その番組を選んで「決定」でOKだ。見終わった番組や見なかった番組を消去する必要もない。自動録画分については、勝手に録画されて勝手に消えていく。
 
 

PR
スポンサードリンク
アマゾンDvr-z8
Copyright (C) ゼン録dvr-z8 最安値. All Rights Reserved.