忍者ブログ
ゼン録dvr-z8 最安値  ≫ バッファロー HDD レコーダーDVR-Z8  ≫ バッファロー HDD レコーダーDVR-Z8

バッファロー HDD レコーダーDVR-Z8

スポンサードリンク
アマゾンDvr-z8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
アマゾンDvr-z8
| | 編集 |
バッファロー HDD レコーダーDVR-Z8 の発売予定日は2012年2月29日です。
 
 
BUFFALO 8チャンネル自動録画 HDDレコーダー <全録 ゼンロク> 2TB DVR-Z8が、予
 
 
約受付中です。
 
 
 
テレビファン待望のhddレコーダーが出ました。
 
あなたが使っているビデオがあほらしくなりますよ。
 
録画、再生、予約などの操作がべらぼうに楽になりますよ。
 
1週間ほど連続で、全てを録画します。
 
過去の番組表を出して、好きなところを選択すれば、見れます。
 
テレビの放映時刻に拘束されません。
 
 
 
これまでは、テレビの放映時刻に振り回されてきましたが、これからは、全部録画
 
しますので、我が家のレコーダーDVR-Z8が放送局です。
 
DVR-Z8に入っている番組表であなたの都合に合わせて放映出来ます。
 
好きなのを選んでください。
 
 

カギになるのは番組表です。
 
一般的なEPGは「現在と未来」のためのものです。
 
過去の番組にスクロールしていくことはできません。
 
だがDVR-Z8のものは過去方向へもスクロールできます。
 
過去方向へスクロールしていくと、番組の部分に「録」というアイコンが点きます。
 
これは、HDD内にその番組の録画が残っている、という印です。
 
見たい場合には、その番組を選んで「決定」でOKです。
 
見終わった番組や見なかった番組を消去する必要もないです。
 
自動録画分については、勝手に録画されて勝手に消えていきます。
 
 
これなら、満足でしょう。
 
従来の操作ミスだらけのストレスの溜まるビデオは捨てましょう。
 
 


allintitle:121 39,100
 
 
 
PR
スポンサードリンク
アマゾンDvr-z8
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ゼン録dvr-z8 最安値. All Rights Reserved.